2016年1月19日火曜日

大変ご無沙汰しています



大変ご無沙汰しています。
ご無沙汰もご無沙汰、2年半ぶりのブログ更新。
更新しない間、人生に変化が色々とありましたが、一番の変化は「出産」、そう、1月2日に待望の娘が生まれました。
今日で、17日目の娘はすくすくと育っており、私にとっても、人生のプライオリティーが仕事から子供になりました。
生まれる前は、出産したら自動的に「母親脳」になると思っていたのだけれども、実際には、脳は今までと変わらず、、ただ、母親としての視点で世の中が見えるようになってきました。
とりあえずは、育児に専念する予定ですが、日々思うことを、このブログの再開と共に、綴っていこうと思います。
それでは、2016年も宜しくお願い致します★

PS 写真は、助産婦さんに体重を量ってもらっている我が娘。コウノトリに運ばれてきたみたい、、

0 件のコメント:

コメントを投稿