2012年5月31日木曜日

最近気になっているブランド、、



そう、最近気になっているファッションブランド、、Hobbs
英国のファッションブランドで、ちょっとトラッドなデザインながら、ウィットがきいてて、クラシックで、とにかく素敵。
特に、HobbsのNW3のシリーズがとにかくいい感じ、、デザインがまさに英国!



そこそこのお値段がするから、気軽には買えないのだけど、30歳もすぎて、クライアント相手の仕事もしているし、やっぱり、いつもお洒落に気を使って、綺麗にしておかないと、、といつも母に言われる言葉。
ピアスをあけていないけど、この唇のピアスなんて是非してみたいな、、
ああ、物欲。。
夏に向けて、あと何着か欲しいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿