2012年10月22日月曜日

Open House

 

最近、なんだか時間が経つのが早いな~だって、もうすぐ11月なんだもん。
クリスマスなんて、もうあっという間なんだろうな。
そういえば、昨年のこのころは、ちょうど以前の会社を辞めたころ、、5年間たくさん学ばせてもらったけど、今の方が自分らしく仕事が出来ている感じかな。
クライアントさんと話して思うことは、人って本当にクリエイティブ、とうこと。
「私はデザイナーじゃないから」と謙遜しながらも、どのクライアントさんも、たくさんのアイデアをもっている。
そのクライアントさん、ひとりひとりが生きた中で培ってきたクリエイティビティーを引き出して、形にしたあげることが何より大切なのかも。
まさに、クリエイティビティーの種を見つけて、育ててあげる感じ、、編集者とか、プロデューサーという立場に近いのかも。
今週土曜日には、Open Houseを開催予定。
ショールームではなく、実際の空間に入ったキッチンを見るってとても大切かなと思って。
エドワード朝に立てられたテラスハウスのお庭部分に、建物を拡張して、ここにキッチンを入れました。
クライアントさんは、建築家にも頼まずに、このプロジェクトを見事に創り上げた。
キッチン以外にも、空間に関してや、インテリアの内装まで、いろいろと、アドバイスしたし、私にとっても自信作です。
今週末は忙しくなりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿