2010年8月14日土曜日

やっぱり、ヒュー・グラント

http://www.youtube.com/watch?v=tAjOFU_SivM&feature=fvw

日本人にとって、イギリス人の俳優として一番に思いつくのは、
やっぱりヒュー・グラントなのかな、と思う。
昔に比べて、かなり老け込んでしまったけど、なんだかんだ言っても、
私も、ヒュー・グラントのファンのひとり。
タレ目の彼のルックスも好きなんだけど、彼の一番の魅力は「喋り」かな。
アッパー・ミドルクラスのコテコテなイギリス英語で、
ちょっと(かなり)下品なネタをユーモアたっぷりに話す。
そして、何よりトークに色気がある。
ちなみに、上のYOUTUBEは最近のヒュー・ヒュー(私の姉の呼び方)。
ハリウッド・スターとして、アメリカのテレビ番組によく出演してるけど、
女性のインタビュアーなんか、ヒューを目の前にして
完全に舞い上がってしまっていて、見ていてホント、面白い(笑)
私も、その立場だったら、絶対に同じだと思うけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿