2010年8月30日月曜日

やっぱり、PG tips



今朝、久々に実家の母と話したら、「最近は、フォトナム&メイソンじゃなくて、
PG tips を飲んでるのよ。あの紅茶、美味しいね~」だって(笑)。
PG tipsは、英国の庶民派紅茶の代表格。
PG tips は、紅茶がかなり濃く出るので、ミルクをたっぷり入れて飲むとホントに美味しい。
日本では、フォトナム&メイソン等、高級な紅茶メーカーが人気だけれど、
英国人は、日常的には、PG tipsのような安めのティーバック紅茶を飲んでます。
スペインでは毎日コーヒーだったので、久々の紅茶をじっくり味わっています♪
ちなみに、今日は今のカップで4杯目。

PS. PG tips マスコットのサルのぬいぐるみが演じるCMが面白い(笑)
http://www.pgtips.co.uk/

0 件のコメント:

コメントを投稿