2010年8月7日土曜日

THE QUEENS ARMS

今週、東京でデザイン・プロデューサーとしてご活躍されている方とお会いした。
以前、お仕事を一緒にさせて頂いたのだけど、2人でじっくりお喋りするのは今回が初めて。
現在進行中のプロジェクトのお話は、大変興味深かった。
彼女のSOUTH KENSINGTONの打ち合わせ先にまで連れて行ってもらい、
お仕事先の方もご紹介頂き、本当に有意義な一日を過ごさせてもらった。
そのご紹介頂いた方が、地元のお薦めパブ「THE QUEENS ARMS」を教えてくれた。
MEWS(元々、馬小屋があった通り)に静かに佇むこのパブは、
まさに地元民に愛されている感じ。
内装もやり過ぎない程度にモダンで、料理も、リーゾナブルでとても美味しそう。
常々、この辺りは、ヴィクトリア&アルバート美術館や自然史博物館など、
アトラクションが多いわりには、美味しいレストランやバーがとても少ないと思っていたので、
ちょっぴり不満解消。
次回は、誰を誘って行こうかな!

パブ: The Queens Arms
住所: 30 Queens Gate Mews, London, SW7 5QL
最寄り駅: South Kensington
ウェブサイト: http://www.thequeensarmskensington.co.uk/

0 件のコメント:

コメントを投稿