2011年12月4日日曜日

個人レッスン&サンデーロースト


クリスマスまで残すところ、あと数週間、、寒さも増してきて、街並もクリスマスイルミネーションでとても美しい。
今日は、インテリア分野のスキルアップをしようと、以前にもブログで書いた、バスルームデザイナーの友人に、個人レッスンをしてもらった。
友人とは言えども、ロンドンの著名インテリアスクールである、ケリー•ホッペンや、KLCで講師を勤める彼が、個人的に、こういった時間を費やしてくれるのは有り難かった。
デザインについてはもちろんのこと、予算の組み方や、デザイナーの責任の範囲など、本当に参考になるレッスンでした。


レッスンの後は、Chiswick にある、パブThe Roebuckでサンデーローストを一緒に食べた。
うん、ちょっと量は少なめだけど、ここのローストはとても美味しかった!
サービスも良かったし。
デザートは、ソルトキャラメルのアイスで締めくくり。
やっぱり個人レッスンっていいな、、聞きたい質問に対してずばり回答してもらえるし。
次回は、フォローアップレッスンとして、実際のプロジェクトをもとに、私がバスルームをデザインすることに、、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿