2011年12月24日土曜日

メリークリスマス


明日は、いよいよクリスマス、、
今年のクリスマスは、地元の福岡でのんびりと過ごしています。
実は、ちょっぴり前に、一区切りをつけようと、5年間勤務した会社を辞め、冷静にこれからの自分を見つめ直すつもりが、ここ最近、かなり感情的にアップダウンしていました、、
そんな中、友人が言ってくれた言葉が、Always, remember that you are not defined by your 'job': 自分という人間は、「仕事」で定義されないということ。
この言葉で、だいぶ気持ちが楽になった、、
家族、友人、仕事仲間、とにかくこの期間にたくさんの人が、話を聞いてくれたり、人や仕事を紹介してくれたり、、本当に有難かった。
結局、休みを挟まずに、臨時の仕事が決まり、また、そこでとても面白いプロジェクトに携わることに。
来年は、まず自分をサポートしてくれた人たちに対して、ちゃんと恩返しができるような年にしたいな。
最後に、エリザベス女王に扮したPG TIPSのモンキーから、クリスマスのメッセージを。
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿