2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。


皆様、明けましておめでとうございます。
昨日、ロンドンに戻ってきました。
まだまだ、時差ぼけをしていて、今朝2時頃目が覚めて、ゴソゴソと荷物の整理をしたり、夜食を食べたり(太る〜)していました。
今回の日本滞在では、家族ともゆっくり時間を過ごし、また、東京と福岡で、色々な方にお会いして、たくさんお酒も飲んで、本当に楽しい一時でした、、
お知り合いになった方と、福岡人として、初めて屋台を体験して、その後、中洲を飲み歩いたり、ロンドンに発つ前夜の東京では、高校の先輩でもある、インテリアデザイナーの方と、有楽町のガードレールの下で、お酒と共に色々と情報交換させて頂いたり、、
さて、元旦の今日は、お雑煮ならぬ、チキンのトマト煮を作っています。
もう少し煮込んで、芽キャベツを入れて、クスクスと一緒に、ワインと共に、ビル夫と一緒に新年のお祝いをする予定。
それでは、2012年が、みなさんにとって素晴らしい年になることをロンドンよりお祈りしています。
今年も、designbeelondonのブログを宜しくお願いします。

PS 新年に載っける気が利いた写真がなくて、、福岡で食べて美味しかったサザエのつぼ焼きの写真です(笑)

2 件のコメント:

  1. Happy New Year! あぁ、つぼ焼き美味しそう、、、。2012年、お互いに楽しく充実させたいね★

    返信削除
  2. Happy New Year to you too!
    そうだね、ロンドンとボストンで、今年は充実した年になるといいね。
    今年も宜しくお願いします☆

    返信削除