2011年7月14日木曜日

今週、、



あぁ、ようやく明日、金曜日、、週末のいつもの出だしだけど、もう週末が待てない。
今週は、水曜日に、もう一週間分の仕事を終えたように思えた、タフ・ウィークでした。
つくづく思うけど、英国ってプロジェクトが全くスムーズに進まない!
日本の常識では考えられないような事態が勃発するし!
クライアントさんの対応に追われていました、、それが今週の初めのあたり。
ただ、週半ばからだんだんとプレッシャーから解放されていった感じ、、ふぅ。
嬉しかったニュースは、私がデザインしたキッチンが、英国デザイン誌idfxに特集として、掲載することが決まったこと。
専門誌になるけど、質の高い記事で有名なidfx誌、、原稿を見せてもらったけど、ページ1枚たっぷり特集を割いてもらってます。
また、業界誌KBBに、もうひとつ私のデザインが、ケーススタディーとして、掲載される予定、、PR担当曰く、96%の可能性で(笑)
今日は、ジャーナリストさんへの質問に答えたり、顔写真を送ったりと、ちょっぴり忙しかった。
もうひとつ、英国インテリア誌House & Gardenの今秋号に、私のキッチンの掲載が決まったこと!
House & Gardenは、英国インテリアデザイン誌の中でも有力誌なので、ちょっとした達成感あり。
Colourful Kitchenという特集記事に組み込まれる予定で、小さな記事としての掲載になりそうだけど、私としては十分満足。
ただ、この仕事をしていて何より一番嬉しいのは、クライアントさんからハッピーなコメントを貰うこと。
今週は、2人のクライアントさんから、コメントを貰い、疲れも一気に吹き飛んだ!
今週あと1日、頑張ろう!

2 件のコメント:

  1. おめでとー。掲載ページ、このブログに載るかな? うーん、見たい!

    返信削除
  2. コメントありがとーー
    掲載されたら、記事をメールするね!
    Hanamizukiさんのブログも楽しみにしています。

    返信削除