2011年7月26日火曜日

ようやく1周年


ブログを開始してから、ちょうど1年が経ちました。
文章を書くのが苦手な私が、ブログをおそるおそる始めたのが1年前、、なんとかまだ続いていています(笑)
私の頭の中を巡る思いや情報を文章にすることが、私の日常になりつつあります。
この間、読者の方からコメントやメールを頂き、パソコンの向こう側にこのブログを楽しみにしてくれている人がいるんだと、大いに励まされました。
また、家族や友人に、「ブログ読んでるよ!」と言われるととにかく嬉しいです。
写真は、前回、帰国した際に訪れた、福岡櫛田神社のイチョウの木。
博多祇園山笠は、ここ櫛田神社の奉納祭事のひとつ。
樹齢1000年以上のこの木を眺めながら、私が普段色々と思い悩んでいることなんか、とてもちっぽけなことに思えた、、とにかく、なんでも続けて頑張ってみようと!
これからも、designbeelondonブログを宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しみにしてます!!
    イギリスのこととか、デザインのこととか、
    見てるだけでわくわくします^^

    わたしも渡英したら、すてきな写真たちを載せたいです。

    ねいじゅ

    返信削除
  2. ねいじゅさん

    いつもコメントありがとうございます。
    早く渡英が実現するといいですね。
    今、英国は、いい写真がたくさん撮れそうな、一番美しい季節です。

    返信削除