2011年4月22日金曜日

アバディーンに到着

今朝9時のフライトでアバディーンに到着。
義理のお母さん、フランシスがいつものように空港まで迎えに来てくれた。
今日は、私のフライト以前は、霧の影響で、全てキャンセルか到着地がグラスゴー空港に変更になっていたのこと、、ラッキーだった!
アバディーンは、ロンドンに比べ肌寒いけど、今が一番美しい季節、、街中には花々が咲き乱れている、、


ヒースロー空港で、フランシスへのお土産にと、イタリアンのレストランチェーン、Carluccio'sのバタービスケットの詰め合わせを購入。
ここのクッキーはとても美味しく、なんだか懐かしい味で、ラッピングも素敵、、ちょっとしたギフトにとても重宝している。


お土産に渡したはずが、私が一番食べているかも(笑)
ランチに、フランシスが、私が好きなArbroath Smokieのサラダを作ってくれた。
Arbroath Smokieに関しては、以前ブログにアップしたのでココをクリック


美味しいArbroath Smokieだけは、ロンドンでもなかなか手に入らない。
なんとも言えない燻製の風味がたまらない、、これは絶対にお酒に合う。
こんなスローな時間をスコットランドで過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿