2011年2月19日土曜日

ようやくアップ


ようやく、先日購入した、大型プリントを壁に掛けてもらった、、
一目惚れして買ってしまったこの限定プリント、ロンドン在住の日本人アーティスト、Seki Natskoさんの作品。ウェブサイトはココ。
春・夏・秋・冬の4部作シリーズで、この作品は「春」。
写真では、見えないのだけど、鮮やかなピンクの桜の木の下に、お花見をする人たちの豊かな表情がプリントされている。
ガーディアン紙や銀座松屋のイラストを手掛けられている、世界的にご活躍のSeki Natskoさん。
彼女のオリジナリティー溢れる作品に魅了されてしまった。


額は、行きつけのバタシーにあるフレーム屋さんにお願いした。
私とビル夫は、ポスターやプリントが好きなので、いい作品を購入した時は、ここでフレーミングしてもらっている。
人生で、額と、オリーブオイルと、パルメザン・チーズは、ケチらないと決めている、、
いつもフレーム屋さんのオーナーと、どんな額が作品に似合うか色々と話し合う、、
今回も、作品に見合う、素敵なフレーミングをしてくれた。
ロンドンの自宅リビングに、美しい桜の花が咲いて嬉くなった、、日曜はのんびりこの部屋で過ごそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿