2011年3月19日土曜日

通常ブログ再開

今朝、福岡の母と叔母と話しました。
まだ救出を待つ人、医療物資・食料の不足、そして原発の影響、、今、日本が一番大変なときですが、日本人が一致団結して頑張っていけば、絶対に乗り越える事が出来る危機だと信じています。
私も、募金活動を続けつつ、ロンドンから日本を応援しています。
ちょっと悩んだのですが、通常通り、ブログを再開することにしました。
最近は、地震の影響もあり、外出を控えている母が、私が送る英国情報を楽しみにしている、と言ってくれたのも後押ししました。
最近、お陰様で読者の方も増えてきて、少しでも、「へぇー、そうなんだ」と思える面白い情報を英国から発信していこうと思います。
これからも、どうそ宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 私も楽しみにしています!!
    お気に入りに登録しましたのでいっぱい更新してね~。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    ネタは尽きないくらいあるので、頑張って更新していこうと思います。

    返信削除