2010年12月17日金曜日

インテリアデザイナーの友人宅で、、



昨日は、友人のインテリアデザイナー宅で開催されたクリスマスパーティーに参加。
彼女も、私のようにボロ家を買い取って一からのリフォーム組。
彼女の好きな、淡いグレーと白を基調に、とてもシンプルながら、ディテールに凝ったデザイン。
要所にポツポツと、アクセントに色を持ってくる、、私の座っている椅子はサーリネンによるデザイン。
詳しくは次回、写真と共にレポートします。
他のゲストが到着する前に、カナッペ作りをお手伝い。私は、いつもこういう役回り。
カナッペの種類は、ダックのパテ、タプナード、山羊のチーズ+キャラメルオニオンなど、、
どれもとても美味しかった。
ゲスト30人くらいは、キッチンでひしめき合って出てこない、、やっぱりみんなキッチンが好きなんだな。
私は、がらんとしたリビングルームで、友人のクリスとのんびりお喋り。
スコットランド出身の友人クリスは、ベテランのバスルームデザイナー。
最近は、KLCやケリーホッペンで、バスルームデザインを教えているとのこと。
次回、カフェで講義してもらおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿