2010年12月7日火曜日

Mistletoeを飾る



クリスマス休暇まで2週間とちょっと。仕事もプライベートもやや慌ただしくなってきた。
今日は、残業でヘトヘトになり、ボスに最寄り駅のSlone Sq駅まで車で送ってもらった。
と、駅前でMistletoeが売られていて、思わず買ってしまった。
このMistletoe、日本名はヤドリギという植物。
英国では、このMistletoeをデコレーションとして、クリスマス時期に飾る。
頭がいまいち回転していなく、買った後に大枝だと気付き、結構な道のりを地下鉄・バスと乗り継いでなんとか自宅へ持って帰ってきた、、
飾りの下で出会った2人は、キスをしなければならないらしい、、
なんか、それってロマンチックでいいな。
早速、ビル夫にキッチンの天井ライトに引っ掛けてもらった。
一気にクリスマスモード。

ランキングに参加しています。↓をクリックお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿