2010年12月26日日曜日

来年の企画、、

今、スコットランドのアバディーンからブログを更新しています。
本当は、年明けまでブログをお休みする予定だったのだけど、クリスマスって一年の中で一番時間を持て余す時なのかも、、
来年は、designbeelondonの飛躍の年になるといいな、というより、飛躍の年にしたいので、頭の中で色々とアイデアを巡らせています。
ひとつ、来年企画しようと思っているのが、ロンドン・デザインツアー。
インテリア関連の方を対象に、実際にインテリアが素敵なお家を訪ねたり、インテリアデザイナーの友人にレクチャーをしてもらったり、アートを鑑賞したり、、もちろん、私のお薦めパブで一杯、なんてのもありで。
人数も最高でも5人くらいで、普段はなかなか味わえないような、ただショップやエリアを巡るだけでない、参加型の、思い出になるツアーを、、と考えています。
また、詳細が決まり次第、お知らせしますね。

2 件のコメント:

  1. デザインツアー、いいね☆

    以前話したことがあるナガオカケンメイさんが
    日本の各都道府県を舞台に
    デザイントラベル雑誌を発行してるのね。
    ロンドンデザインツアーの構想と
    重なるところがあるような。。。

    ツアーの内容を、
    ウェブで発信するのも面白いかもね :)

    がんばれ~★

    返信削除
  2. コメントありがとう。
    私も、ナガオカケンメイさんの雑誌、気になってました。
    ツアー内容は、ウェブで告知予定。
    来年、色々頑張りたいな!

    返信削除